見出し画像

はじめましてはじめました。

この2連休完全すっぴんでさいたま市内をうろうろしていた河原です。
ちょこちょこ顔洗えるってサイコー!

noteデビューしてみました。
お部屋の模様替え&断捨離(ゴミ袋2つ分)でくつろぎの空間ができたので快適に机(ちゃぶ台のようなもの)に向かっています。


背もたれにしている長年愛用のベッドがお気に入り。

たまにこの葉っぱのギザギザに髪が引っかかります。

ベッドカバーはうろうろついでに先ほど購入してきました…¥1,200!!!

親指の爪がぐにゅってなっていたたたって3回くらいなりながらセットし終えました。
あー。やっぱりジェルネイルは3週間でメンテナンスしないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?