見出し画像

うたわれるものロストフラグプレイ雑感ーWHITEALBUM2コラボ編⑥ー

13話

もしかして前回からずっとカラオケで歌い続けてる?
さすがにそれはなかったですw
かずさのやり方とは奇しくも真逆
どっちの師匠も結果的に厳しかったようです
最近(付属にあがってから)
朝から!?
ドン引きを越えて恐れおののいてるじゃないかw
心の底からそう思うミナギさんであった
後半部分が引っかかるなー
当然の疑問か~ら~の
困り顔での返事
雪菜の事情が気になるミナギさん
多分こっちが素ですよ
おや?
風向きが変わりました
付属での雪菜はかりそめの姿
ねこを知らないミナギさん
わからない言葉があるのに文脈から意図を読み取れるとは天才か
ツーサイドアップの似合う美少女が目立たないわけないんだよなぁ・・・・・・
確かに男の趣味は地味ですねw
これには半信半疑のミナギさん
本人の口から聞いても信じられないYO!
そこに至るまでは紆余曲折あったので・・・・・・
普通の概念が乱れる!
晋さん、娘さんこんなこと言ってますよ
冷静なツッコミだなーw
雪菜が納得してくれないからこの議題はスルーで
コイバナってやつですね
禁止されているわけでもあるまいし
ミス峰城大付属の恋愛ネタなんて噂の的にしかならない
秘密を共有してこその友人よ
雪菜は本物の友達が少ない
依緒は泣いていいぞ
今回のコラボイベントに依緒出ないしな!
どういう思いでこの告白を聞いているんでしょうかねぇ・・・・・・
ありきたりな悩みといえばありきたり
だからこそ共感できる
お友達から始めませんか?
ワガママだという自覚はあったんだw
わたしたち親友よ(抱きしめあう)みたいな関係になれるといいですね
末永くは無理なんですよ
そもそも生きている世界が違うので
真の友達と書いて恋のライバルと読むやつ
お互いに恋心を優先しなければ上手くいくよ、きっと
そういえば休憩中でしたね
ここからはミナギさんのターン!
例の曲?
雪菜が思わず声を漏らすってことは・・・・・・
若干見切れているのはご愛敬
タイトル回収の場面はどの作品でもよいものだ・・・・・・
ご存じだとわかっていて訊いていますね
雪菜の十八番ですからね
ここで確信を得るミナギさん
まだもう一人の重要人物には会えていないけれど
数十回じゃすまないくらい歌わされるぞw
満面の笑顔で答える雪菜
で、デュエット!?
そういうことでしたかw
思い入れと愛情が極上のスパイス
伝説の裏側を垣間見たかんじですね
伝説に直に触れるチャンス
このあと滅茶苦茶カラオケした

あとがき

次回もカラオケ回の予感!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?