見出し画像

YouTube premiumを超安く使う方法

YouTube premiumを外国為替を利用して安く利用する

今日はラフ日記です。

前から取り掛かろうとしていたけど、先延ばしの癖がある自分だったので、やっと取り掛かることができて、やってみたら簡単にできた。

5分ぐらいで終わった(笑)

YouTube premiumを外国為替を利用して安く利用する方法です

僕の時(その時の為替相場で変動可能性あり)で大体134円ぐらいで毎月利用できるはずです。

そのやり方は、この人のサイトをみて僕は設定しました。

どうもありがとうございます。😭😭😭

住所を入れる欄でも郵便番号を抜けていても問題ない、他に空欄個所や日本を選んでいなくても、問題ない、簡単にOKになり登録ができてしまった。

そのままアルゼンチンのままで使ってもいいだけど、やっぱり少し遅い(アルゼンチンの回線から利用しているから日本の光回線の方が早いVPNも経由しないので)から

VPNを解除して、日本の回線でそのままYouTube premiumを利用しています。

そして今使っていますけど普通に使えてます。もちろん広告は入らず。

スクリーンショット 2021-08-14 4.06.44のコピー

こんな感じです。

スクリーンショット 2021-08-14 4.17.50のコピー

今はもう、YouTubeで調べ物は当たり前だし、動画の方が早くてわかりやすいので、使わないわけにはいかないのです。

braveも良かったのですが、やっぱり不便なところがあり、何より探しのがめんどくさいし、選ばれる情報も少し違う。

不便さから、また戻ってきてしまった。

どこかのサイトに違法性の有無を確認するサイトがあったけど、ちゃんとその人は公式に確認しに行っていた。今のところ大丈夫。(あくまで今のところね)

ただ、ごめんそれはサイト名とか忘れてしまった。


だから、とりあえず簡単で便利な方法だけど、この情報に関して何か損害が生じても僕の方では責任は負いかねますので、自己責任の元ご利用くださいね。

それでは、大雨で大変だけど今日もみんな踏ん張り続けよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?