見出し画像

MOFTのスタンドにもなる多機能カバーケースを実際に使用した上での感想【note編】

こんにちは、タカヤマです。今日は僕が実際に半年間使ってみてマジに購入するに値する商品だと思いましたので紹介します。


ここ最近、在宅ワークやテレワークが続いている中でパソコンを購入したけど、リュックに入れてカフェに持って行く時や会社に持って行くときにパソコンを入れるおしゃれなケースが欲しい。

もちろんグチャグチャのカバンやリュックの中から大切なパソコンも守ってほしい。

カフェに着いたらそれぞれのカフェで机の高さも違うのでキーボード打つ際に角度調整ができると嬉しいなどなど。

と購入する際には、いろいろな条件が多いコスパ大好きなあなたにオススメの欲張りなカバーケースを紹介します。

その商品がこちらです。

まず、今パソコンのスタンド、カバーケースなどの商品を探している人は買っても良いと思います。
両方を検討、探している人には是非これしかない!という商品です。

--------------------これよりもう少し深堀したい人は-----------------------

🔽 🔽 🔽 詳しくは有料ではなく 😂😂😂
無料でこちらの僕のブログで書いています。



🔽 僕なりのニュース•MOFTのスタンドにもなる多機能カバーケースを実際に使用した上での感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?