「世界の果てに、ひろゆきを置いてきた」が終わった

AbemaTVで放送されていた番組、先週最終回を向かえ、やっと配信が終わりました。全部でエピソード10まであります。
これがまだ毎週放送されていたら、ずっと見続けています。

無料期間も終わって良かったです。
僕は時間が有り余っているので、先週までの無料期間だけで3周見返しました。
時間を奪われていました。
それぐらいずっと見続けられます。

山で狩猟生活をしていた時から気になっていましたが、番組を見れば見るほど、「東出昌大」さんにハマってしまいます。
ひろゆきさんも段々と東出さんの事が好きになって影響されていくのも、見てて感じ取れます。
ゴール前で東出さんとは、お別れするのですが、二人が別れてからも余計にそれを感じます。
最初から同行していた豊川ディレクターとの3人のやりとりも、面白いです。
番組の最後は東出さんの家で終わるのも、また良かったです。

それと、ひろゆきさんに対する印象もこの番組を見て変わりました。
ここ最近は、ひろゆきさんの動画ばかり見てます。笑

アフリカの風景、野生動物、生活、家、食べる物、出会う人々の映像も見どころがたくさんあります。

また続編もありそうなので、楽しみです。

モンベルの100ℓリュックも欲しくなります。
キャンプや長期の旅行の予定もないですが…笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?