見出し画像

全国BOLTミーティング(昨年の写真と今年の告知)

YAMAHAのBOLTというバイクのミーティング。
自分が乗っているわけでは無いのですが、ご縁をいただき、2022年の第一回からスタッフとして参加させて貰っています。

今年は、4月20日(土曜日)
場所:国営木曽三川公園センター駐車場
時間:13時〜15時


この記事を読んで、間違えて伊吹山へ向かわない様にご注意下さい。

過去2回、自分はYAMAHAのSR400で参加したのですが、今年は痛風の発作が完治しない為、車での参加になりそうです…

今年のミーティングが3日後に迫っておりますが、昨年のミーティングと翌日のツーリングの様子です。

自宅周辺には山が無いので、山からの眺めは新鮮
コロッケそば。天気の良い外で食べると何でも3割増しに美味い
ジェイソンと共にお出迎え。凶器は持ってない
この日は全国から119台のBOLTが集まった
自分のSRは端っこに、コッソリ停めた
スタッフの打ち上げはBBQ
キムチに詳しくはないけど、このキムチはとても美味しかった
初めてバンガローに泊まった。
一緒に宿泊しなかった方々と合流してツーリング
楽しそうだったので思わず撮った
以前から来たかったメタセコイア並木
1人だと蕎麦とかサッと食べれる物で済ませてしまうけど、皆んなと一緒だとオシャレで美味しいランチで嬉しい


以下のYouTubeチャンネルで、

過去のBOLTミーティングの様子や今年のミーティングの告知等が見られます。

他にもYouTubeやSNSに投稿されてる方もいらっしゃると思いますが、全ては紹介しきれませんのでご了承下さい。

最後に繰り返しお伝えします。
今年は、4月20日(土曜日)
場所:国営木曽三川公園センター駐車場
時間:13時〜15時
ごあんぜんに、お越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?