見出し画像

知らぬ間に年末

ずいぶん放置していた。ふとまた触っているのでつらつら書いとこう。

野球は鷹派。今年はシーズン4位。日本一連覇なんてものは途切れて当たり前の様な記録だと思ってはいたのだが、いきなりBクラスになると正直凹むw
鷹属するパリーグ派なのでオリックスを応援しておりましたが日本一はスワローズ。打線に少し(正直かなりw)差があったかな?でも私は短期決戦はピッチャーだと思っていたのでそれでもオリックス有利と思っていたんだけども。
最後は山本由伸から 点をとって(1点だが)勝って日本一を決めたわけだしオリファンも由伸で終わるのなら悔いはなかろう。12月前ギリギリまで例年よりしんどいシーズンだったと思います。プロ野球選手のみなさん例年より長く楽しませていただきありがとう。
オリンピック金メダルおめでとうございます。これまたありがとう。

昨日はM–1グランプリ、錦鯉だった。予想してなかった結果だったけど観た後は納得。まさのりさんにこの 1年で(良い意味で)みんなが慣れてくれたからかな。去年は完全なイロモノ枠だったけど、今年は堂々と安定感あった。こういうのがキャリア差ということなのかね〜。

あとは野球好きとお笑い好きと〜なんだ、ゲーム好き を自負していたんだっけか。 おっさんだけど今年からAPEXを始めました。若者には反射神経で勝てませんなぁ。ふがふが

この記事が参加している募集

#野球が好き

11,411件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?