大阪にゃ~そく通信(1月5日)

にゃ。続いて大阪にゃ。

大阪にゃ~そく通信(1月5日)Ver1.0 その1

今日(1月5日)の陽性者数は244人でしたにゃ。先週の水曜日(12月29日)の61人から183人の増加。増加率は300.0%でしたにゃ。

重症者数は2人。早くみんな回復して欲しい。

明日(1月6日)の陽性者数は、300人から400人を予想していますにゃ。

第6波がやってきたことは確かですにゃ。オミクロン変異体の出現の影響が出ていると思いますにゃ。市中ではすでに相当広がっていると思いますにゃ。

昨年も三が日明けから突然高くなりましたにゃ。昨年の2月13日付けの陽性者数の推移を貼っておきますにゃ。

大阪にゃ~そく通信(1月5日)Ver1.0 その2

陽性者数やK値の推移を見ると、明らかに昨年の年始の突出(急激な上昇)は人為的な影響を受けていることが分かりますにゃ。今年も同じ現象が起こっている可能性がありますにゃ。

今週から来週にかけて800人程度になるのかも知れませんにゃ。それ以後の推移についてはまったくわかりませんにゃ。

しばらくは様子見ですにゃ。

またにゃ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?