東京にゃ~そく通信(1月14日)

こんばんにゃ。遅くなってごめんにゃ。

東京都のころにゃ情報が更新されたので、こちらもにゃ~そくしますにゃ。

東京にゃ~そく通信(1月14日)Ver1.0その1

今日(1月14日)の陽性者数は4,051人でしたにゃ。先週の金曜日(1月7日)の922人から3,129人の増加。増加率は339.4%でしたにゃ。

重症者数は3人。前日から1人の減少。早くみんな回復して欲しい。

明日(1月15日)の陽性者数は、4,500人から5,200人を予想していますにゃ。

昨日のにゃ~そくの予想より少し高かったですにゃ。明日になれば、連休の影響もなくなるので、今回の波の高さがより正確にわかると思いますにゃ。

4,000人は超えたけれど、実効再生産数は順調に急落しているようですにゃ。陽性者数増加の「加速度」は順調に下がっているということですにゃ。

今日もにゃんこ組のにゃかの先生の予想を貼っておきますにゃ。

東京にゃ~そく通信(1月14日)Ver1.0その2

今日の陽性者数は予想線よりも少し上にゃんだけど、K値は予想線上に乗っていて異常は見られませんにゃ。

またにゃ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?