東京にゃーそく通信(2月19日)

こんにちにゃんこ。にゃんこ組の皆様ご機嫌いかがでしょうかにゃ?
東京都のころにゃ情報が速報でましたので、こちらもにゃーそくしますにゃ。

東京にゃーそく通信(2月19日)


今日のコロナ陽性者数は353人でしたにゃ。先週の金曜日(2月12日)は307人だったので、46人の増加。増加率は15.0%でしたにゃ。2月11日(木曜日)は祝日だったので、その影響があって先週が低すぎたということにゃ。先々週(2月5日)は577人だったので、それと比べて少し安心して欲しいにゃ。実質はかわらないか、あるいは微減というところだと思うにゃ。ともあれ今日で13日連続500人未満になったにゃ。すくなくとも来週の月曜日まではずっと500人未満であることは確定したにゃ。
重症者数は84人で、前日から変わらず。とにかく無事に回復して欲しい。

陽性者数だけど今後上昇していくかどうかはまだわからにゃい。一旦はこの人数あたりで上下するんじゃないかなと.。にゃんこてきにはそれで問題はないと思っているにゃ。もちろん、緊急事態宣言を解除しても状況は大きく変わらないと思っているにゃ。


それではまたにゃ~。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?