大阪にゃ~そく通信(7月12日)

にゃ。続いて今日の大阪にゃ。

前週比の増加率は120%を超えましたにゃ。

今日(7月12日)の陽性者数は9,960人でしたにゃ。先週の火曜日(7月5日)の4,522人から5,438人の増加。増加率は120.3%でしたにゃ。

重症者数は7人。早くみんな回復して欲しい。

今日も前週比で2倍を超えてしまいましたにゃ。
明日の陽性者数は10,000人から12,000人を予想しておりますにゃ。

大阪もにゃんこ組のにゃかの先生の予想を貼っておきますにゃ。

K値は予想線上を推移していますにゃ。

大阪のK値も予想線上を推移していますにゃ。ピークの予想日は東京とほぼ同じで7月29日頃ですにゃ。

またにゃ。

ぺ、ペンギン君?熱くにゃいのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?