大阪にゃ~そく通信(2月28日)

こんばんにゃ。

大阪のにゃ~そくをしますにゃ。

大阪にゃ~そく通信(2月28日)Ver1.0 その1

今日(2月28日)の陽性者数は4,631人でしたにゃ。先週の月曜日(2月21日)の4,702人から71人の減少。減少率は1.5%でしたにゃ。

重症者数は243人。早くみんな回復して欲しい。

明日(3月1日)の陽性者数は9,000人から11,000人を予想していますにゃ。

今日はにゃんこ組のにゃかの先生の予想を貼っておきますにゃ。

大阪にゃ~そく通信(2月28日)Ver1.0 その2

今日は月曜日だったのにゃけど、月曜日としては高かったですにゃ。その結果K値も予想線から少し上振れしてしまいましたにゃ。

明日以降の陽性者数次第にゃんだけど、大阪ももしかすると、ベースラインが近づいてきた可能性も考えられますにゃ。

にゃんこはベースラインは4,000人前後と予想していましたにゃ。今週の動きに注目ですにゃ。

ベースラインがあったとしても、気温の上昇とともに徐々に下がると思いますにゃ。しかし、油断はできませんにゃ。

1/100作戦でZone 4へ!のスローガンは続いていますにゃ。

えい、えい、にゃ~!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?