見出し画像

大阪にゃ~そく通信(5月2日)

にゃ。続いて大阪のにゃ~そくをしますにゃ。大阪は今日2回目にゃけど、こちらは今日のにゃ~そくにゃので間違えにゃいように。

前週比の増加率は今日も40%台でしたにゃ。

今日の陽性者数は1,352人でしたにゃ。先週の火曜日(4月25日)の946人から406人の増加。増加率は42.9%でしたにゃ。

重症者数は7人。早く良くなって欲しい。

にゃんこ組のにゃかの先生の最新予想を貼っておきますにゃ。こちらは今日(5月2日)時点での予想ににゃりますにゃ。

K値は上振れしていますにゃ。

K値は上振れしていますにゃ。連休の影響(駆け込み検査)があると思いますにゃ。しばらく推移を注視しますにゃ。

またにゃ。

のんびり急いでます~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?