京都ねぎそく通信(4月17日)

おはにゃー。今日は雨にゃ。
雨でも朝にねぎの観察にゃ。

あまり変わらにゃいけど、ねぎ横の謎の草が育ってきたにゃ。なにやつにゃんだろう。この、闇鍋感。ミステリーツアーに似たワクワク感。

大きくならない隣のねぎもどうなるのか注目してますにゃ。なぜ成長が止まったのかにも疑問がふつふつと湧いてきますにゃ。ここから大どんでん返しがあるのかないのか。

こちらも膨らみ増しているようにゃ。雨が上がって日差しが強くなれば、いよいよかにゃ。

昨日同居人が食べていたタコ飯。ひっぱりだこ飯というそうにゃ。美味かったらしい。

この入れ物をどうするか同居人は悩んでいたにゃ。貧乏性にゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?