奈良にゃ~そく通信(2月6日)

こんばんにゃ。今日は珍しく、にゃら(奈良)のにゃ~そくをしますにゃ。

初めてだと思いますにゃ。なぜにゃらをするかというと、にゃらけんはまん防を発出していないからにゃ。

奈良にゃ~そく通信(2月6日)その1

今日のにゃらけんの陽性者数は838人でしたにゃ。先週の日曜日(1月30日)の817人から21人の増加。増加率は2.6%でしたにゃ。

ほとんど先週と変わっていないと言うことは、今がピークということだと思いますにゃ。

2月7日(月)は900人から1,100人を予想していますにゃ。にゃらけんの曜日依存性が良くわかりませんにゃ。

にゃんこ組のにゃかの先生の予想も貼っておきますにゃ。

奈良にゃ~そく通信(2月6日)その2

現在、ピーク付近とのことですにゃ。グラフ上ではピークは過ぎていますにゃ。

K値の推移にも異常は見られませんにゃ。

まん防を発出していないところと比べても差は認められませんでしたにゃ。

またにゃ。

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?