大阪にゃ~そく通信(5月11日)

にゃ。続いて昨日の大阪のにゃ~そくしますにゃ。これは昨日のにゃ~そくなので間違えにゃいように。

予想以下でしたにゃ。

昨日(5月11日)の陽性者数は3,679人でしたにゃ。先週の水曜日(5月4日)の1,545人から2,134人の増加。増加率は138.1%でしたにゃ。

重症者数は21人。早くみんな回復して欲しい。

今日の陽性者数は3,500人から4,500人を予想していますにゃ。
昨日の大阪は予想以下でしたにゃ。

にゃんこ組のにゃかの先生の昨日の予想を貼っておきますにゃ。

ベースラインが少し上がりましたにゃ。

大阪もベースラインの見直しがなされましたにゃ。1,700人から2,100人程度に上方修正されましたにゃ。昨日は予想線より上でしたにゃ。大阪のK値は予想線より少し上を推移していますにゃ。もう少し上がると思いますにゃ。大阪も次の波が見えるとしてもまだ先と思いますにゃ。

同居人は昨日はコロナ騒動終結宣言をしましたにゃ。にゃんこも毎日にゃ~そくするか迷っていますにゃ。とりあえず、不定期ににゃるかもしれにゃいにゃ。

またにゃ。

みんな仲良く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?