あまり役に立てずにごめんにゃー

こんばんにゃ。そろそろ眠くなってきたにゃんこです。

同居人、TwitterににゃんこのNoteのと似たような図を上げたみたいですが、ひどいコメントを書き込まれてかなり落ち込んでましたにゃ。テロリストなど・・・。

同居人が言いたいことは、感染は広げないで欲しいけれど、過度な自粛はしないで欲しい、街にも積極的に出て欲しいということですにゃ。そうしないと、みんなが困るし、なによりストレスが溜まるからにゃ。

あれだけ、コメントは読むな、エゴサするなと言ったのに。かなり落ち込んでるよう。まあ、いつものように寝れば治ると思うけど。

にゃんこも全然知らなかったけど、コロナ特措法なるものが出来るみたい。科学的・論理的な考えができる知事なら心配ないけど、それができない知事が濫用するとえらいことになるような気がして怖いです。

大丈夫ですかにゃー。なんとか踏みとどまって欲しいけれど。

にゃんこもそろそろ寝ますにゃ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?