東京にゃ~そく通信(2月8日)【暫定版】

こんばんにゃ。東京都のころにゃ情報が更新されたので、こちらもにゃ~そくをしますにゃ。

東京にゃ~そく通信(2月8日)Ver1.0 その1 修正版

今日(2月8日)の陽性者数は17,113人でしたにゃ。先週の火曜日(2月1日)の14,445人から2,668人の増加。増加率は18.5%でしたにゃ。

重症者数は51人。前日から3人の増加。早くみんな回復して欲しい。

増加率が高くでたのにゃけど、先週の火曜日がなぜか低く出ていたので、見かけ上今日の増加率が高く出てしまったと思われますにゃ。

明日(2月9日)の陽性者数は19,000人から23,000人を予想していますにゃ。

明日の陽性者数の増加率にゃんだけど、先週が高く出すぎているので、減少に転じる可能性がありますにゃ。

今日はにゃんこ組のにゃかの先生の予想を貼っておきますにゃ。

東京にゃ~そく通信(2月8日)Ver1.0 その2

今日は予想線上ぴったりでしたにゃ。明日から土曜日までは予想線上よりも上で推移すると思いますにゃ。移動平均をとるとほぼ予想線上にのっていると思いますにゃ。K値はわずかに予想線上のやや上にゃんだけど、異常とは言えませんにゃ。

明日、先週比で減少に転じることを祈っておりますにゃ。

また、夜に補足すると思いますにゃ。

またにゃ。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?