新コロ東京1月13日あぷで

こんばんにゃ。今日はまだ眠くないにゃんこです。

同居人は今日は鍋を美味しそうに食べていました。太れ~太れ~。そして豚になるのだぁ。ちなみににゃんこはスタイル維持してま~す。

さて、東京の新型コロナ情報が更新されていたので、こちらもアップデートしておきました。

小さな字で読みにくいのですが、一生懸命肉球高速タイプしたので読んで下さい。

今のところ、発熱相談センターの件数に上昇傾向は見られませんです。PCR陽性者数もとりあえず今週金曜日まではどきどきすることはないでしょう。

東京の現状1月13日

このまま下がってくれたら嬉しいにゃんこです。

とにかく、2月上旬には絶対緊急事態宣言の解除をお願いしたいにゃ。そして、全国に広がっている緊急事態宣言ドミノを止めないと!次々と緊急事態宣言に入るのでにゃんこも頭かかえてます。

画像3

人流をもっともっと制限しないと感染拡大は絶対に収まらないという人は、もう少し冷静になって欲しいにゃんこです。感染予防策を取れば、人流は止める必要はないです!

もちろん、にゃんこはどんちゃんして良いなんて言ってないのにゃー。

賢く感染を抑えて、経済的に困窮する人を減らし、自治体の財政状態が逼迫しないようにしたいのにゃ。それが人のためにもなるし、ひいてはにゃんこのためにもなるのです!

それではおやすみにゃ。

画像2

https://hennae.net/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?