フリチンレポート

一昨日、ワクチン接種2回目を受けました。

前回は針さされた瞬間からめちゃくそ痛かったけど、今回はマジで無痛だった。
よっしゃーー〜!二回目楽勝やーーーー!と思いながら秋葉原でカドショを巡っていた。
安静にすべきなのに結構練り歩いてしまった、てか階段クソきつくて足がすぐ筋肉痛?みたいになった。(恐らくワクチンのせいで)
帰宅した後スマブラして...調子こいてたらめちゃくちゃ体調崩しました。
とりあえず薬飲んで寝たけど深夜2時とかに起きたら39.4とかあった。
とんでもない倦怠感と尿意と発熱による関節の痛さと頭痛でとてつもなく苦しんだ。
1時間ごとくらいに起きてトイレいって水飲んで繰り返してた。
ワクチン打たなきゃこんな苦しまんで済むのに...とか思いながら何とか耐えた(多分重症化するリスク減るから打った方がいい)
次の日も夜までは28度くらいあって結構しんどかったけど、もうピンピンに元気になりました。

俺が歩き回ったのが悪いとは思うけど、みんなも副作用に気をつけてください。
熱出た人は何度まで体温上がったか俺とバトルしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?