最近

どうも俺です

最近はなんか生きるエネルギーというか、幸せとか楽しさとかを感じるエネルギーがガス欠になった気がします

生きてるとそれなりに楽しいことはあるはずなんだけど、なんか楽しめないんですよね

外に出かけたり、家でゲームしたり、映画見たりとかしても最近は何も感情が湧かないんですよね

娯楽が娯楽じゃなくなってる感じ?


今日起きてからずっと考えてたけど卒業前で課題まみれだったこととかもあって精神がすり減ってるからなのかなと思った。とりあえず適当に過ごしてればまたゲームしたり映画見たり漫画読んだりアニメ見たり友達と出かけたり、色々楽しくなってくるんじゃないかなと思い、時に身を任せます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?