見出し画像

Facebook 2016年の新年挨拶

2015年は、沢山の人と出逢えた一年になりました。
出逢えた人達に感謝申し上げると共に、
本当にここまで支えてくださった友人・知人はじめ、
たくさんの方にただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
期待に応えられたか定かではありませんが、まだまだ
自分の志は道半ばでございます。
来年、有田は400年を迎えますが
自分の信じた道を突き進んでいきたいと思います。
添付した画像は、この一年を一言で表すには?と考えたとき
頭に閃いた言葉「Bridge」でググってきた画像になります。
橋の一番大切な事とは、安心感。
この橋は安心感からみれば、ちょっと不安になるかも?
でも、この橋ってどこに繋がってるの?と、
私はワクワク感が先に湧きましたし、
真っ直ぐ進む勇気と、信念が必要とも感じました。
皆様にとってより良い新年を祈念いたしますと共に
どうぞ、2016年も引き続き不肖私めを
お引き立ての程宜しくお願い申し上げます。
(2015年12月31日)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?