見出し画像

世界大恐慌&AIの危機による「雇用問題」を解決する世界基軸教育28日プログラム

世界大恐慌の到来により需要・供給・消費・生産・意味・価値が破壊される今、全く新しい雇用問題解決策策を提案します。

日本式ロックダウン実施決定後に、世界基軸教育28日間プログラム(オンライン/参加費無料)を開始することになりました。

プログラムでは、雇用問題解決に必要なエッセンス28テーマ(クエスチョン)を用意して、令和哲学者Noh Jesu先生に明確なアンサーを語っていただきます。

一体どんなクエスチョンがあるのか、以下整理してみたので、是非読んでみてください。28日間でこれらのクエスチョンのアンサーが分かるようになります!是非ご参加ください!

【Q.1】
真の人生はゲームチェンジからやっと始められる。その理由とは?
【Q.2】
“犬が尻尾を振る理由”がわかれば自然に幸せになれる。その根拠とは?
【Q.3】
考えの出発点(思考の根拠)観察の出発点(観察の根拠)とは?
【Q.4】
ニュートン力学、量子力学、ヒモ理論、M理論の違いと共通点を通した力の秘密・コロナの秘密とは?
【Q.5】
究極のシンプル状態はどんな状態なのか?コンプレックスをシンプルにさせる方法とは?
【Q.6】
どこまで知れば完全に分かったと言えるのか?知っている世界から自由になることの意味価値とは?
【Q.7】
時間とは何なのか?時間が生まれる仕組み、時間から自由になれる方法とは?
【Q.8】
物質とエネルギーと心の関係とは?
【Q.9】
陰陽五行を成立させる一つの動きとは?
【Q.10】
数学の難題であるフェルマーの定理とガロア論とABC予想を一つの動きで整理する方法とは?
【Q.11】
この現実は決定論で成り立つのか?自由意志で成り立つのか?
【Q.12】
物理学者の永遠不変な関心主題である「運動」とは?
【Q.13】
ポストコロナ時代の学問とは?宗教と科学の融合は可能なのか?形而上学とポストモダニズムの融合は可能なのか?数学と哲学の融合は可能なのか?全ての知識の大統合の道はあるのか?
【Q.14】
脳と心の関係性、人工知能と人間の関係性とは?
【Q.15】
すべての意味価値はなぜ、どのように誕生するのか?
【Q.16】
人間関係が平和になり尊厳関係になるために必要な絶対条件とは?
【Q.17】
人類が完全な勝利を得るためにはどうすればいいのか?
【Q.18】
人を集中・緊張させる方法とは?
【Q19】
免疫力を高める方法、免疫力の秘密とは?
【Q.20】
健康・幸せなライフスタイルの全体像とは?
【Q.21】
SDGsを満たしながら雇用問題を解決できる経済モデルとは?
【Q.22】
アポリア時代のリーダーシップの本質とは?
【Q.23】
最高の結集と生産を誕生させる最高の組織システムとは?
【Q.24】
政治に無関心な若者をゼロ化させる本物の民主主義の具現化のために何が必要なのか?
【Q.25】
少子高齢化を解決するためには?
【Q.26】
デジタル思考方式がつくり出す尊厳文明とは?21世紀、今の時代の課題とは?
【Q.27】
新しい時代を拓く中心主体勢力はどのように誕生するのか?
【Q.28】
世界基軸教育とは?

『世界基軸教育28日間プログラム』詳細はこちら→ https://peraichi.com/landing_pages/view/28program

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?