見出し画像

ここまで読んでくれたあなただけを、「コミュ力の本質 完全攻略レッスン」へ招待します。


どーも!

たかとです✨



最初に

ここまでついてきてくれて

ありがとうございます!



ついに3日目ですね!


昨日の配信では、

小手先のテクニックをどれだけやり続けても

根本的な解決につながらないので

コミュ力を身につけられない。


と少し厳しいことを言いました。



正直、

このページにたどり着いた方は

全体の5%にも満たないでしょう。



「ふざけるなー!」

「今までの時間はどうなるの?」

「ただやれば改善すると思ってたのに!」



残りの95%以上の方は、

こう思ったと思います。



ですが、、、


あなたは違います。


あなたは、

「コミュ障を卒業して人に気に入られるために

正しい知識で効率よくコミュ力を身につけたい!」



その一心で

この日まで生き残ったのです。



本当にありがとうございます!

そして、おめでとうございます!


ただの20代の会社員である凡人の私が、



コミュ力の本質をものにし、

先輩から可愛がられるようになるまで

成長できた秘訣



マスターしたいと思いませんか?



コミュ力を身につけたいけど、

そこまで本気でやってるわけでもないし、

小手先のテクニックで、ある程度解決するからいいや。



という方は、

私の今日の話を聞かなくて大丈夫です。



むしろ聞かないでいただきたい。


本気の方に対する侮辱ですし、

私も、本気でコミュ力をもにつけて

コミュ障を卒業したい方に伝えたい!!!



マスターしたいというあなたには、



私が21歳にして、

どうやってコミュ力の本質を

身につけられたのか???



私の「体験談」「悩み」「挫折」

そして「今までの私」のすべてを

お話しさせていただきます。


あっ、

大事なことを言い忘れました、、、



今回、、、



なんと、、、



「これから人に気に入られる上で

必ず必要となるコミュ力の本質が

学べる限定メソッド」



こちらにあなたをご招待します。




詳細は

今日のお話の最後に

告知させていただきます!



コミュ力を身につけて最速でコミュ障を卒業たい方は、
絶対に見逃さないでくださいね😊


「あなた」のこれからの人生を

劇的に変えてしまう内容です。




今日のお話で伝えたいことが

たくさんあるのですが、


コンパクトにまとめたので

最後までお付き合いください。




もう一度言います!!!!



「あなた」のこれからの人生を

劇的に変える内容です。


大事なところを吸収して

あなたの人生を変えてください。


私は幼い頃から超引っ込み思案でした。



小学生の夏休みに、

両親の同伴なしで、兄弟だけで特急電車に乗って

祖父母の家に行くことになったとき、



母親から

「車掌さんに座席を回転させてもらってね」

と言われていました。



しかし、当時の私は

車掌さんに話しかけることができず、

4コ年下の弟に頼んで伝えてもらっていました。



それほどの引っ込み思案です。



その性格をずるずると引きずって

学生生活を送ってきました。



「俺にコミュニケーションは向いてない」

「人と楽しく話すなんて無理だ」

「陽キャは才能だ」



「だって、治せないから」

これがそのときの思考でした。



諦めてましたね。。。


そんな諦めモードの私に転機が。。。



コミュ力マスターKさんとの出会い



そこから「私の人生」は一変します。


Kさんは、職場の直属の上司で

私の会社で

誰からも好かれている方でした。



面談をしていただいたときに

その方にコミュニケーションのコツを尋ねたところ、

コミュ力の本質について語ってくれました。



教わったことを

コツコツ実践していくと、、、



だんだん自分のコミュ力に

自信を持つことができるようになり、

驚きを隠せませんでした。



「人と話すのってこんなに楽しいのか、、、」

「Kさんに出会わなければどうなっていたか、、、」



と胸が高鳴りました。


人生って

1人の人間の影響

全然変わってくるんです。



見える景色が

変わってくるんです。

そこから私は

コミュ障を卒業たいという思いを胸に抱えながらも

実際に行動に移せていない人が

多くいることに気づきました。


Kさんに私の人生を

変えてもらえたみたいに私も、


自分のコミュ力に漠然とした

不安を抱えている人の


悩みを解決したい。

苦しい未来を変えてあげたい。



そう思ったんです。

そして、

私は

今までINstagramや公式LINEで

あらゆる有益な情報を発信してきました。



数多くの皆さんから、、、


「たかとさん!
ありがとうございます」


「今までの価値観を
変えてもらいました!」


「たかとさんのおかげで
コミュ力力を気にするようになりました!」


「今後の配信も楽しみにしてます!」



などのメッセージをいただき、

いつも嬉しく思って

全て目を通していました。



ですが、、、


今日はあなたに、

謝らなければならないことがあります。



それは、、、


今までの配信は、私が持つ情報や知識の

ほんの25%足らずしか公開できていません。



本当に申し訳ありません。



いろんなレベルの方が

理解できるような発信を

目指すあまり、


75%以上の深い話

お伝えすることができませんでした。


なぜ今回、

そんなことを告白したかというと、

以前から配信でもお伝えしている通り、



私と同じように

自分のコミュ力に漠然とした不安を

抱えている方を助け、


・コミュ力を身につけたい

・自分に自信を持ちたい

・人間関係のストレスをなくしたい


そんな私と同じ志を持つ「あなた」

共に成長していきたいからです。



そしてこの配信を読んでいる「あなた」も

コミュ力を身につけ、漠然とした不安の渦の中から

一刻も早く脱出してほしいからです。


コミュ力を身につけて

最速でコミュ障を卒業して、

ストレスフリーな生活を手に入れましょう。


初対面の人でも楽しく話しける。

心配いりません。



コミュニケーションに自信を持って

上司と楽しく話す。

心配いりません。



自分に自信を持って

余裕のある人間になる。

心配いりません。


あなたにはこんなふうに

「人間関係 や コミュニケーション に不安が一切ない人生」

謳歌してもらいたいと

心から思っています。


1日も早くノンストレスの

状態になりたくないですか?


そのためにも

ここまでたどり着いた

あなたのために、


特別なnoteを用意しました。



私の心の準備はできています。


あとは「あなた」がついてきてくれさえすれば、

「あなたの夢」を叶えるお手伝いができます。



もうコミュニケーションの不安を抱かなくていいんです。

苦しまなくていいんですよ。



本やYouTubeで情報収集し続けているのに

思うような結果にならず

悩み続ける未来を変えましょう!


今回のnoteの内容としては、

私がコミュ障卒業に

1番必要だと感じているもの。


もうお分かりですね?


そう。

「コミュ力の本質」

についてnoteを作成します!

私のような凡人でもできたのですから。

あなたにできないはずがないんです。



これまで

あなたのコミュ力を身につけるためのサポート

配信してきました。



「役に立ちました!」

「ありがとうございます!」

「また次の配信もお願いします!」



あなたのその一言が

本当に嬉しかったです!


私がやってきた経験を話して、

誰かのためになっている。


そう思うと笑みがこぼれ落ちます。



ありがたいことに

公式LINEの人数も増えてきました。



配信に対する返信もたくさんの方から

いただけるようになり、

フィードバックする量もかなり増え、



実は今、

物理的な時間の問題が

発生しつつあります。


正直私の対応のクオリティが

下がってきているかもしれません。


私も人間なので。申し訳ありません。



もっともっと、

コミュ障を卒業したい気持ちを持つ方々

一人一人と真剣に向き合い、

手厚くサポートしていきたい。


誠に勝手ではありますが、

今回のnoteは有料にさせていただきます。


「コミュ力を身につけたい!」

「先輩に可愛がられたい!」

「ストレスなく自由な生活を送りたい!」



このように

強い気持ちを持っている方であれば

絶対にゲットしてほしいnoteです!



あなたにだけ、

伝えきれていない残りの75%を伝えます。

noteの購入費用で

「儲け」を出そうとは思っていません。


ただ、その金額を払うことによって

その人自身がより本気になれる。


そういった意味で

「値段」をつけさせていただきました。



明日の20時からついに募集開始!!



『初対面の人と絶対に仲良くなれなかった

元コミュ障が、人に気に入られるために

絶対不可欠な「コミュ力の本質」を徹底解剖!!!』





参加費の確認が取れ次第、

noteを送付させていただきます。


質問や相談などあれば

すぐにご連絡ください!


この機会をチャンスと捉えるか

どうかは「あなた」次第です!


あなたがコミュニケーションのストレスが一切ない

自由な生活へ近づきます。


もう、後ろは見ないで大丈夫ですよ。


前だけ向いて、

あなたの夢の生活を現実のものとしましょう。


『あのとき、noteを
買っておけばよかった…』


『あのときのチャンスを
少し勇気を出して掴んでおけば…』


後悔は誰にでもできます。


少しの勇気と小さな一歩を踏み出し、

私と一緒に頑張りませんか?


あなたからの一声をお持ちしつつ

楽しみにしております。


3日間の特別レッスンにご参加いただき

本当にありがとうございました!






ここまでついてきてくれたあなたに

最後に重要な購入費用についてお話しします。



本来であれば、

このnoteの価値は3万円はくだらないでしょう。


しかしながら、今回は特別です。


たかとの後輩力の本質noteの価格は !?


今回、1冊、、、


100円で配布しようと思います。


私も本当にいいのかなと

迷いに迷った結果です。



後悔はありませんし、

あなたのこれからのコミュ障改善に

役立てば今回はそれでいいです!

私のnoteを読むだけなので、


あなたが絶対に後輩力でコミュ障を

いち早く改善したいなら、

これ以上効率のいい改善方法はありませんね。


本当に100円で

これからの人生を変えられる機会を

得るチャンスはなかなかありません。


というか絶対にありません。


このチャンスを

絶対に逃さないように。



このnoteは今限定で

この価格です。


さらに、、、


お気づきかと思いますが

この企画には

致命的な欠陥があります。


このnoteはあまり多くの人に

広まって欲しくはありません。


なぜなら私も人間ですから

私がこの人と一緒にこれから

コミュ障改善をともに走っていきたい!



そう思う人にしか

配布したくはありません、、、



本当は

全員の方に購入いただいて

サポートしたいのです。



しかしながら、

私は1人だけ。



丁寧なサポート

できなくなってしまう可能性も、、



さらに私は、

プライベートの時間も大切にしています。

本業もありますし、、、


となるとはっきり言って

時間が足りないです!



本気であなたと

向き合っていきたいので、


先着5名様限定!!


とさせていただきますね。


なのでこれを見ている「今」

この瞬間にも定員の5名に達して、


この申し込みが

打ち切りになる可能性もあります。


もし迷っている方がいれば

今すぐ購入をして、


私とともにコミュ障改善をし

やりたかったことを全力で楽しむことを

おすすめします。


『迷っていたら定員が埋まってしまった…』


なんて悲しいことがないように

後悔のないようにしてくださいね!


「本気でコミュ力を身につけたい!」

「コミュニケーションを全力で楽しみたい!」

「ストレスのない人間関係を作りたい!」


と強く願っているあなた!


今すぐ公式LINEから

『購入希望』とご連絡ください。


個別に対応します。


なお、3日間のコミュ力レッスンの

感想の中にはありがたいことに、

『たかとさんのnoteがあったら買いたい!』

というお声もありました。


悩んでいる間に

他の人との差が広がらないように、、、

先を越されないようにしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?