見出し画像

ムーンフェイスと浮腫み

こんにちは。
絶賛、副腎皮質ホルモンによるムーンフェイスと浮腫みで、ものすごい顔になっています。
(お見せできない)

明後日通院するので、そこで入院宣告を受けるかもしれません。

期間は多分3週間くらい?
(1年前がそうでした)

1年ぶりの入院。懐かしいな。
(でも、おやつが食べられないのが苦痛)

腕も浮腫んでいるので、点滴の針がうまく血管に入るか不安。(1年前は看護師さんに苦労をかけました)

ムーンフェイスで喉まで脂肪がついて、で、浮腫んでいるから、食べ物、飲み物を飲み込むのも一苦労。しばらく起きて浮腫みが下に下がってからでないと大変な目に会います。

改めて、生きるのにはいろいろなところがうまく動いてくれているのを再確認。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?