8月5日から7日入院予定

また入院します。
今度は胆管結石っぽい名前の病気です。胃カメラで手術をするので、入院当日にやって、次の日は様子見(手術の影響で、膵臓炎になったら死ぬので様子見)。経過が良かったら7日退院。

癌とネフローゼ(腎臓不調)を抱えての入院なので、心配ですが、放って置くわけにもいかず(ただいまγーgtp 480)。酒も飲まないのにねー。

原因はたぶん、この前の入院時に、腎臓を治す為に使用したステロイドの点滴と投薬。副作用でコレステロールがググッと上がった。たぶんそれだな。
幸い、管の中心に細長い石ができてるので、黄疸とか痛みとかはなし。不幸中の幸い。

いつから絶食なのか、医師に聞くの忘れた💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?