ロゴ最終_3

noteを始めた理由

2014年9月からウェブマガジン『毎日、文房具。』の運営を始めました。
まだまだ発展途上で未熟ではありますが、私の想像を超える方々に見ていただけるメディアになっています。文房具メーカー様をはじめ他メディア様からも色々とお声掛けをいただくようになり、あらためて「自分がどういう人間か?」「どういう目的があって毎日、文房具。を運営しているのか?」を整理したいと思ったのがnoteを始めた理由です。自分の頭のなかで整理するだけでなくnoteで公開するのは1人でも多くの方にその想いを知ってもらえばと考えたからです。

また、同時に初めてのメディア運営を通じて様々な壁にぶち当たり、色々と学ぶことも多かったので、少しでも同じ境遇の方に情報共有ができればと思ったこともきっかけのひとつです。

文房具の魅力を紹介するウェブマガジン
毎日、文房具。http://mai-bun.com/

よろしければ私が主宰している毎日、文房具。( https://mai-bun.com )やダイアログノート( https://dialognotebook.com/ )もご覧ください。