見出し画像

セフレ男性心理 デートなしセフレを歯ブラシで説明する あなたが本命彼女になれない理由

こちらの記事は高田机上のセフレ解説動画のテキスト版です。動画でご覧になりたい方はこちらからどうぞ。

こんにちは! 高田机上です。
セフレ解説ユーチューバーをしております。
セフレのみなさん、こんな扱いを受けていませんか?

彼が今から性行為だけしたいときに「今から会える?」「今暇?」と連絡が来る。
こちらから誘っても返信はない。
雑談LINEも無視される。
デートはなく、ホテルか家で会って性行為が終わったらすぐ解散。
食事をすることはないし、食事の時間帯に誘われることがない。
今回の動画は、こんな扱いを受けているデートなしセフレについてです。

みなさんは歯ブラシのことが好きですか?
別に歯ブラシのことが好きだから歯磨きをしている訳ではないですよね。
歯磨きが好きだという人も、別に歯ブラシのことは好きな訳ではないですよね。
多くの人にとっては、歯磨きは歯の衛生を保つためですし、歯ブラシはその道具でしかありません。
セフレ男性にとってデートなしセフレは歯ブラシだという解説をします。
もしも歯ブラシに人格があってメンヘラだったらどうなるでしょうか。

みなさん歯ブラシをドラッグストアで買いますよね。
広島の人はウォンツで歯ブラシを買います。
みなさん、歯ブラシを買うときどんな基準で選んでいますか?
安さとか、磨きやすさとか、売り場にあったからとか、そのぐらいですよね。
セフレ男性もワンナイトの相手は「この女はやらせてくれそうか」ぐらいでしか選んでないです。

僕が使っている歯ブラシはディープクリーンの92番です。
この歯ブラシは幅が広くて毛が多いのが特徴です。
歯に当てると一発で歯の全体と歯周ポケットと歯茎に当たるので速く磨けるんですよ。

みなさんが適当に歯ブラシを買ったとしても、メンヘラ歯ブラシにとっては運命の出会いなんですよ。
「やっと私は運命の人から選ばれた」と。
みなさんが作業的に歯磨きをするのを、歯ブラシにとっては「私で歯を磨いてくれる」「私を必要としてくれる」「私のこと好きなんだよね」と愛されている解釈をするんですよ。

でも朝か寝る前にしか呼ばれないんですよ。
歯ブラシが日中に「会いたい」とLINEを送っても、彼から既読スルーされます。
彼が歯磨きしたいときにしか呼ばれないのだな、とは分かってきます。
会うときはデートとかなくて歯磨きして終わりというのが毎回です。
「好き」とか「付き合う」とかは一度も言われたことがありません。
こちらからそれを言ったら関係が終わってしまうかもしれないので言えません。
いつも冷たいのに、歯磨き(性行為)のときだけ愛してくれるみたいなことをされるので訳が分からないです。

歯ブラシは「彼は難しい人だから」「これが彼の愛だから」「これが大人の恋愛だから」みたいなポジティブ解釈をして受け止めて、なんとかメンタルを保っています。
男性はデートなしセフレとの性行為には愛はないです。
歯磨きです。

でもそのうち限界が来て、歯ブラシは感情を爆発させてしまいます。
「私のこと歯磨き目当てなの?」
彼(あたりめーだろ)
彼「そんなわけないじゃん。急にどうしたの?」
「私のことが好きなの?」
彼(歯磨きさせてくれるところが好きかな)
彼「今更そんなの言わなくても分かるじゃん」
「じゃあ私と付き合ってよ」
彼(歯ブラシなんかと付き合うかよ)
彼「今は彼女とか要らないかなって思ってる」
「なんで!? じゃあもう歯磨きしない!」
彼(寿命が来たか)
彼「不安にさせてごめんね。君のこと大事に思ってるんだよ」
抱きしめるけど振り払われる。
彼(あー、これは歯磨きできないな)
彼「今日は帰るね」

この感じはもう使えないかもなー。
一週間様子見るか。
おいおい今日の歯磨きはどうするんだよ。
他の歯ブラシを探すか。

歯ブラシBは2、3日前にLINEいっぱい来てんだったわ。
あと3、4日放置しないと歯磨きには使えないなー。
セフレがどれだけメンヘラでも向き合わなければ無害なんですよ。
鬼LINEは無視してほとぼりが冷めるのを待って「元気? 会おうよ」と送れば会ってくれるからです。
「俺みたいな向き合わない男から離れられないなんて馬鹿だね」と思ってます。
歯ブラシCを誘うか。

「今から会える?」(22:13)

「うん。でも私今日生理だよ……」
はぁ? こいつも1週間使えねーじゃん。
でもこいつはちゃんとわきまえてるよね。
会いに行って「今日生理」って言われたら無駄足だもんね。

「そうなの。じゃあ今日はゆっくり休んだほうがいいね。またね」
おいおい歯磨きできないじゃん。
じゃあ歯ブラシDにするか。
こいつはちょっと家遠いんだよな。

「いまひま?」(22:15)

「ひま!」
よしっ、今日の歯磨き確保。

「じゃ会おう。いまからいく」

「待ってる!」
よーし、行くかー。

「ごめんね。俺が忙しかったり体調悪かったりして会えなくて。ずっと会いたかったんだよ」
「私はセフレ君のことが好きだからがんばって待てたよ」
「かわいい。もう我慢できない」

クチュクチュ クチュクチュ シュワシュワー

「スッキリした。それじゃあね」
「もう帰るの!?」
「明日早いから」
「泊まっていってよ。あなたの好きなお酒も買ってあるから」
「あ俺明日健康診断だから。帰るね」
ドアバタン

これが僕が考えた『デートなしセフレ=歯ブラシ理論』です。
一般の女性なら歯ブラシ扱いされたら怒って去るんですよ。
でもデートなしセフレのみなさんは「歯ブラシ扱いでもいいから私を捨てないでください」とすがるんですよ。
「でも私は彼に選ばれたんだからこの先には本命彼女があるはず」と思うでしょう。
彼はあなたに性行為しか求めていないので、恋愛対象にできるかは判断しておらず、とても甘い基準で選んでいます。
付き合いたくはないけど、雑な扱いをしても俺から離れないので便利、と思われています。
ワンナイトで終わるはずだった関係が延命しているだけです。
ピコン
歯ブラシDからLINE来た。

「今日は会ってくれてありがとう。私たちずっと一緒だよ」
歯ブラシとずっと一緒なわけないだろ!
既読スルー。

はいすいません。
デートなしセフレはこんなふうに思われてるんですよ。
この扱いから本命彼女になるのはほぼ無理です。
男性は一度雑に扱った女性を大事にすることはまずないです。
女性のみなさんもナシの男性がアリに転じることがまずないのと同じです。
雑に扱われるということは、彼とあなたがそもそも釣り合ってない可能性が高いです。
あなたが彼氏が欲しいなら、彼はあきらめて別の男性に行ったほうが早くはあります。
でも本命彼女になりたいなら恋愛ではない部分の努力が必要です。
僕に電話相談してもらったら、セフレはやめなくていいので、まず心と体を立て直して、自分一人で人生を楽しめる状態になって、本命彼女を目指しましょう、と答えると思います。

最後になりましたが、スマホを叩きつけたくなったデートなしセフレのみなさん、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします。
歯ブラシ扱いから人間扱いをされたい方、電話相談をお待ちしております。
ありがとうございました。

【次回の記事】

【前回の記事】

記事が「面白い」と思った方、スキやコメントを送っていただけたら嬉しいです!

フォローしてくださると掲載時に通知が届きます。これからもセフレ女性向け記事を書きますので、是非フォローしてください!

セフレ電話相談室の記事一覧はこちら

- - - - 電話相談のご案内 - - - -

筆者の高田机上は実際に電話相談をしています。
セフレから本命彼女になりたい方、セフレを卒業して関係を断ちたい方、是非ご相談ください。

Twitterのフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?