れいさんのスピリチュアルな毎日☆株式会社スキル西田加津三副業☆波長

なんか会うべきタイミングで会える人って「波長」が合うと思いませんか?最近、忙しいのにふっと

その人が思い浮かんだり、いつもは行かない道でバッタリ会ったり、電話や連絡があったりと

なんかタイミングが合う時がありますよね!


それってすごく嬉しいぃぃ


それが合う人って、いい距離間で会うからお付き合いも長く続いていく

あと、人の気持ちを汲んでくれるのか、優しい人が多くて、あまり多くを語らなくても心地よく、いざというときは頼りになるみたいな感じがします



あくまでも私の個人的な感覚なので、みなさんに当てはまるかは人それぞれですよね


人によっては、ずーっと一緒にいることが愛情の表現である場合もありますし、遠く離れていても

気持ちが届いていることも沢山ありますし、いろいろですね!



私は相手の方が望ましいタイミングで傍にいるとか、声をかけてあげられるとかを意識して生活していると思います

それって、私が両親にしてもらっていたことと同じなんだと、最近、いろいろな場面で気づかされます



人は一人では生きていけない。

一人でも声をかけてくれる、黙って傍にいてくれる。



そういうことが大事だと思います



あ、昨日も久しぶりにお友達と偶然に会えていい日でしたぁ


今日も副業株式会社スキル西田加津三

5千円~6千円前後は稼げてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?