松坂大輔

SPORTS BULL
10月21日 配信
茨城GG片岡安祐美、怪物・松坂引退への思いに「投稿にめちゃくちゃ愛を感じました😭」
2021年10月21日 16:53SPORTS BULL
社会人野球、茨城ゴールデンゴールズの監督を務める片岡安祐美が自身のインスタグラムを更新し、今季限りで現役を引退した松坂大輔とのエピソードや思いを綴った。

片岡は松坂との2Sとともに、小学生時代に作成していたという新聞記事のスクラップの写真をアップ。幼少期に松坂に熱中した思い出や、「ゴールデンゴールズに入って、松坂さんがレッドソックスへ行くとき、欽ちゃん球団vsチーム松坂として東京ドームで対戦させていただいて以来、帰国された際いつも試合をさせて頂いていました。」というように、ともにプレーをした際の思い出などを振り返った。当時のさまざまなエピソードから片岡の松坂への思いが強く伝わる投稿となっており、「最後にマウンドに立つ姿、久しぶりに見た背番号18、やっぱりかっこよかったです!!本当に本当にお疲れ様でした!!たくさん、ありがとうございました!!」と投稿を締めくくっている。
この投稿にファンからは「野球を好きなままで終われて良かった!という言葉が私は一番グッと来ました👍選手としても人としても素晴らしい方ですね❣️」「投稿にめちゃくちゃ愛を感じました😭」「試合も何度も見に行ってるし、欽ちゃんの勇退の試合も見に行きました✨✨」といった声が寄せられている。

外部リンク
【写真】茨城GG片岡安祐美、怪物・松坂引退への思いに「投稿に...
【写真】丸山桂里奈が夫・本並健治さんへの愛妻料理を披露!「完...
「ロナウド最高 🔥🔥🔥」値千金ゴールにファン大興奮!
パリ・サンジェルマンのメッシが練習風景を公開!
“天才”の兄と“底辺”の弟がサッカーで対決⁉︎⚽️

「ロナウド最高 🔥🔥🔥」値千金ゴールのロナウドにファン大興奮!
2021年10月21日 16:28SPORTS BULL
マンチェスター・ユナイテッド所属のクリスティアーノ・ロナウドが21日、自身のインスタグラムを更新。ファンと勝利を分かち合った。 「夢の劇場は燃えている!」「私たちは生き残っている!」続きを読む


石川祐希、セリエA開幕戦勝利をファンに報告「Nice game!❤️」
2021年10月21日 16:56SPORTS BULL
バレーボール全日本男子の石川祐希が自身のインスタグラムを更新。所属チームのセリエA開幕戦勝利をファンに報告した。 石川の所属するミラノは、開幕戦をフルセットの末勝利。投稿には試合終了続きを読む


丸山桂里奈が夫・本並健治さんへの愛妻料理を披露!「完璧です💖💖💖」
2021年10月21日 16:31SPORTS BULL
元女子サッカー日本代表の丸山桂里奈さんが21日、自身のインスタグラムを更新。夫である、元サッカー日本代表の本並健治さんへの手作り料理の苦悩を投稿しました。 「おはようございます。」「続きを読む


「2人のレジェンド🇧🇷」ロナウジーニョがネイマールとの“同胞”2ショットを披露!
2021年10月21日 17:25SPORTS BULL
元ブラジル代表サッカー選手のロナウジーニョが20日、自身のインスタグラムを更新。ネイマールとの2ショットを公開した。 「よろしくパートナー」と綴り、1枚の写真をアップ。ブラジルのスーパ続きを読む


町田瑠唯 Wリーグ今季初戦を目前にチームメイトとの写真を公開!!「応援してます🔥」
2021年10月21日 14:09SPORTS BULL
東京五輪女子バスケットボール代表で銀メダルを獲得した町田瑠唯が20日、自身のインスタグラムを更新。チームメイトとの写真を公開した。 「開幕まであと2日!!!」と綴り、写真を5枚アップ。続きを読む


指宿ひかり-フロンティアレッツ(富士通)/ CHEER #558
2021年10月21日 14:09SPORTS BULL
観客を熱く盛り上げ、アスリートとファンを繋ぐ架け橋となっている彼女たちを応援する「スポーツブル」オリジナルのコンテンツ『CHEER(チア)』試合に華を添える彼女たちも、またプロフェッシ続きを読む


読込中
SPORTS BULL トップへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?