古鐡亜沙実(こてつあさみ)気学

フェイスブック出逢った方で気学をやられている古鉄さんです。
とても寄り添っていただけるので人生の考え方が変わります

私は、20代の時にお菓子屋さんに勤め、易者さんの家に下宿
していました。元々占いとか興味があったからではありますが、
先生の書庫の本を読むのが楽しみに。独学で、九星氣学を学びました。
 誰でもわかりやすく、しかも開運を実践していける術(すべ)になると
いう事で、その後7年で、約600人の鑑定をしてきました。
結婚後のブランクを経て、村山幸徳先生とのご縁があり、また氣学の魅力を
教えて頂きました。
現在は、氣学に行動、言葉を開運に繋げていく心理学とインスピレーション
でお悩み解決の、氣付きとその方独自の実践行動指針を探ります。

          ご縁の国から 
古鐡亜沙実(こてつあさみ)

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?