見出し画像

書こうかなと思っている記事のネタ(予定・構想)

登録したばかりなのに、フォロワーさんが自分の想定以上についてくれたので----記事投稿はのんびり週1回程度を考えていますが、ちょっと間があいてもあれなので、つなぎで、書こうかなと思っている記事のネタを紹介。ただ、かなり気まぐれなので、確実に書く保証もありません(苦笑)

  • 機材紹介(レンズ編)

  • カウンセリングとポートレート撮影の共通点

  • 富士フイルムのカメラが好きな理由

  • ポートレート撮影におけるハラスメントの問題

  • 「JPEG撮って出し主義」(レタッチをしない)の理由

  • ポートレート撮影でのモデルとのコミュニケーションの取り方

  • ポートレート撮影のモデルを選ぶ基準

  • モデルにされたら嫌と感じること

  • ポートレート撮影の魅力

  • ポートレート撮影のモデルの背景あるある(モデルの分類)

  • 東海地方の撮影会事情(私なりの分析)

  • ポートレート撮影に役立つかもしれない心理学の知識・テクニック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?