めっちゃ

天邪鬼だから、君が求めている答えを、わざと言わないということをしている。

たしかに、ベストフレンドフォーエバーみたいに、友達の中でも最高で最強になるものだと思ってたけど、びっくりするぐらい恋人で、むず痒くなるくらいの心地よさ。

「そと」の世界で、手を繋いでしまうと、見ている景色から、バリアが張られて、意識が醸成されて、2人だけの「うち」の世界が確固たるものになる。

話しながら、オチを探しているときも、ふんふんと聞いてくれる。提案したイベントに、行きたいと言ってくれる。会えない2日目には、もう会いたいと伝えてくれる。

私の告白も、君のきゅんも、大きく振りかぶるから、全然慣れなくて、可愛いと言ったら、怒りそうで、言えないままだけど、君が思っている以上に、私は君が、めっちゃ好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?