供養しようね

突然ですが、

ここに全てぶちまけてやろうと思い立ったのです。

これはTwitterで呟けばいいものの、
どこか自分では しっくりこない
タイミングだったのか、そんな空気だったのか

自分で秘めていたいものだったのか分からないけど
Twitterの下書きたちです。
見返すと面白い、コロナ禍での感情の起伏と就活。

ふと思い出す
人たらしと一緒に食べた1本のみたらし
友人が君の浮気現場を見たらしい
忙しいが言い訳なの あなたらしい
あたらしい人を探す理由には十分
垂らした涙を拭うのは アホらしい

全然怒らないで有名の私ですが
1回感情に任せて思いの丈を
ここに綴ってやろうと思ったら
なぜか韻を踏んでしまい将来の夢を
迷う羽目になった詩がこちらです

何でこんなにも簡単に言葉を
発せられるようにしたんだ

その一言で傷つく人が
どれほどいるのかも知らずに
視界は霞むし 頭がとても痛い

RADWIMPSの
マニフェストを聴きながら
私が総理大臣になったらを
深く思考して眠りにつく、、🌛

あんまり上手くないけど
テニスも
バドミントンもしたいな🦋

何が楽しみって
夢に今日 会話した人が
出てくることよね🤭

1993年生まれの人に
惹かれることが新たに分かった

もう車 運転したくない
自転車で どこまでも行きたい

未来のこと考え出したら
指が震え出したんだけど
棋士の意味じゃなくて、、

言の葉が言の刃に変わることを
私は知っている。

そろそろ我慢できなくなってるよ、
あなたの独壇場に参加するために
ご飯を食べているわけじゃない
平穏な日々を守ろうと
思っている言葉を噛み締めては
一緒に飲み込んできた
私、これ嫌いと言って
母の作った料理を箸で突っぱねる
態度のどこが品が良いんだろうか
よその家庭を棚に上げて楽しい?

「見なければいいじゃん」って
言われて、無関心ほど冷たいものは
ないんじゃないかと思ってしまった

脱政治的態度をとってきたことが
今の政権につながるんじゃないの
そりゃ太平洋を超えなきゃ行けない
国のことを話してるよ、日本人が
大多数の国で人種のことを議論しても
解決しないのかもしれない、でも
それはちょっと冷たいんじゃない?
私は感性が豊かで人より影響されやすいことを
自覚した上で、色んな意見を目にして、
それでも正しいと思ったことを行動に移すように
心がけているんだけど、
SNSと距離を置いた方がいいのかな、
編集された箱を眺めるか、
リアルと嘘の混沌を生きるか、私は後者です
やーばいね、家にいるとストレスが溜まる、、
本当に息が詰まる

簡単に海の向こうの人と
繋がれるから
編集されていないものを見られる。
ネットがある今だからこそ、
変えられる未来がある気がする。

#blackoutuesday
で表示される黒に
反射する自分を見て
自分を見つめ直すってことなのかな
とか考えすぎてもう水曜日になった

最初は2人くらいが住んでいた
外国人の部屋に 今では4,5人が住んでいるようで
👵何か起こったら大変だから気をつけなきゃ
👩何か起きてからでは遅いからね
👨‍🦰そんなもん日本人だって何するか分からんだろう
ってなってて👨‍🦰に大拍手

もっと早く知っておけば良かったってことも
知りたくなかったことも 掻き分けて
自分の興味に惹かれるまま生きていくしかないよね

きっと 長年 そんな口振りを
しているから 呼吸するように
悪口が言えるんだろうけど
ちょっと受け入れられない事実、、

めったに怒らない私は頭の中で
色んなことを考えて然るべきときに
言葉にするようにしてるんだけど
これって別に 何年生きてきたとか関係ないよね
変えられんのかなあ

ふう〜 10万円が手元に来たら家を出ていきたい〜〜
一緒に居すぎるのも良くないね
言葉にする前に考えてほしい🥺

家族との適切な距離をこの期間で学んだ
ある人の感情の波も分かったけど
一緒には居たくないかも🥺

こうも伝統と言われ続けるとぶっ壊しちゃおうかと
思ってしまう衝動に駆られるけど
耐えてる、偉い、ちゃんと頷いてる

ワークライフバランスね〜🤔
志望順位をそろそろ決めなきゃだけど 難しいね、、

緊張の折れ線グラフで
今日のお昼が人生における最高点だった、、
まじで大丈夫じゃなかったけど
大丈夫って答えてしまうし
嗚咽が出るの初めてで びっくりして
落ち着かせる方法なくて焦った

適当に選んだ服たちが
ハイパー可愛い組み合わせになっていて
でも誰に見せるわけでもないから
この感情の高ぶりだけでもお届けさせて、、🌜

Americans' got talentの動画に魅了されてたら
プールを1から作る動画もおすすめされて
その後パルクールの目線の動画
見ちゃって 感動から刺激へと
変化されてんなあ やってんなあ

声のトーンも口角も上げるのか〜
ここまでいくと心持ちだな

はじめまして松尾です
今の心の安定剤death

笑顔〜大声〜えがお〜おおごえ〜

すーーーーーーーーーーーー
はーーーーーーーーーーーーーー
ハキ ハキ 笑顔 大声 笑顔 大丈夫

面接が今のところ予定にないってだけで
食欲戻ってきてくれた〜
会いたかったよ〜〜ぎゅ〜〜〜💞

精神グラフで書いたら面白そう🥳
下書きに溜めがち 面接ガチガチ

今日イチで嬉しかった言葉
「幸運を祈ります」by 薬局のおじさん🍀

いつまでも笑いの絶えない家族でいたいものです

たかこが 仲間になりたそうにこちらを見ている!

あーちょっと 心すり減らして なくなっちゃいそう

マスクしてても笑顔褒められて 気分ルンルン🥳

吐くか泣くかの毎日 人生で1番辛い時期だね〜〜😼

ん〜ちょっと世界が残酷すぎるな?

政治のトップが体調崩すくらいだから
少しくらい私も異変起きて当然だよね

半年以上 家にいて
友達にも先生にも会えない中
将来の夢を叶えようと生きて
周りを見ても誰も助けてくれない
たった1人で 立ち向かっていく気概
慣れないスーツとマスクで
息苦しくて 必死に耐えている
就活生頑張ってるよ

隊長、やっぱり体調おかしいです
ようやくSOSを口に出せた、偉い

通信環境の中で面接練習するから
テンポも歯切れも悪くなるのかな

ハキハキ
笑顔
大声
テンポよく
大声
自信持って
大声
オーボエ

面接練習のお相手をさがしています。。。

自己肯定感が低いのと謙虚って違うんよな

最終面接を終えました、、
全然上手く話せなかった
反省点しか出てこないけど
それは向上心があるからってことでいいよね?

頭の中
最終面接の結果が気になる 85%
卒論取りかからなきゃ 7%
いずれ面接練習しなきゃ 3%
部屋の掃除と衣替え 2%
髪切りたい 2%
現実逃避しよ 1%

1%の力よ、、、

何でもかんでも
スクショするのやめたい、、
アルバムが文字かインスタライブ
どっか行きたい🦋
(もしかして遠回しに
GOTOに行きたがってる!?)

果報は寝て待てか〜待てないね🌜

人生が1本の映画だとして
この悲しみは多くの共感を呼ぶだろう

ストレスフル!!!!👻🌟

人生が1本の映画だとして
今はどん底なんだよね
でも物語としては
這い上がるには十分なくらい
これから先の方が長いよね

テレビ欄を見てはYouTubeを眺める日々

心配はいいよ、
過信よりは、ずっといい。

って言葉 素敵だよね

私の今の想いを代弁してくれて
それと同時に元気づけて下さった
本当に人に恵まれているし
もう泣きたくないんだけど
思い出すだけで泣けてきちゃうから
私は まだまだ弱い人間だ

感謝と申し訳なさで
涙溢れるんだよなあ

今まで自分の気持ちに負けてたから
これからは殻を破って
自分を出せるように

自分で自分を追い込んでたんだよね
自分の気持ちに負けるな、
どうせなら笑顔で 自分らしく

この3ヶ月間は人生で最悪の
メンタルだった
本当に自分じゃないみたいな
歩くことさえ食べることさえ
不安がのしかかってきた
ようやく解放されました
長かったなあ〜〜〜〜〜

観たい映画
鬼滅の刃
えんとつ町のプペル
セーラームーン

年末年始に予定を入れて
卒論完成を目指して
自分を追い込んでいくスタイル

これに加えて
1年ぶりのバイトやるから
途中で逃げちゃいそう〜〜

恋 始め方 で検索してた

全部の指に絆創膏貼る覚悟で
料理のバイトするもん、、!

朝起きて充電できてないスマホ
見たときの行動の正解教えてみて

運勢★★★★★で
クレーム来たけど
運勢★だったら
事故に遭ってたんかな🙄

よーく湯船に浸かって
クレームなんて忘れてやるんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?