見出し画像

コメダブレンドたっぷりサイズ税込600円

2024-02-14 晴れ

挙手

 9時起床。卒論の添削待ちなので、今日は一日中フリーの予定だが、今まで研究をコアタイム制で毎日通っていた身としては、少々気が引けてしまう。昨晩、引き継ぎ資料を作って、チャットにあげた。

 膨大な書類や自分のカップを持ち帰えるためでもあるが、久しぶりに少し遠くまで運転したかったので、学校には行った。

 帰り道、油そばを食べたせいか運転中、眠くなるのをガムやラジオで紛らわし、隣町の大通り沿いにあるコメダ珈琲店による。店員さんに案内され、通常の流れなら『注文がお決まり次第、お呼びください』と言いたかったのだろう。しかし、こちらはたっぷりサイズのコメダブレンドと決めている。

 店員さんは席についているのに、人を呼ぶ仕草のように少し手をあげ、『はい、注文お願いします。コメダブレンドたっぷりサイズで』と言ってしまった。

 しまった。と思ったが、なんか面白い客だぞって顔をしてたので、ラッキー。カフェインを摂取して、午後も頑張ろう。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?