見出し画像

2024/05/07

 東京初出勤。わざわざ同期と集合するため山の手線で通勤ラッシュを体験する。扉と椅子の角の位置を捉え、安置。危なげなく下車できた。

 相変わらずの研修はまだ今週まで続くので、まだ社会人?という感じだ。昼食会でひつまぶしはだしをかけることを知った。うまい。

 夜は同期と京急川崎駅の鳥貴族へ。1杯だけ飲んだら気持ちよくなった。今日は席が広い鳥貴族だ。のびのびできる。しかし、帰り道、品川の改札を間違える。一駅隣に行きたいのに逆方向へ行ってしまった。やらかし。最近はちょっとのお酒で自由気ままな気分になる。

 夜10時半。東京タワーを目印に地下鉄を向かう。あぁ、東京を謳歌してる。12時半就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?