見出し画像

2024/07/20

推しに会う日

軽いものもらいになったので午前中から眼科へ。マイナススタート。医者がたくさんあるのが都会のメリットなんだなと感じていたが、どうも人が多い。2時間まちの間に、先日参加したJINEフェスで購入しきった本を読み切った。上京ボーイズという名前でラジオ配信している人?のJINE。面白かった。退職したら山奥でゆずを狩りたいと思うようになった。

今日は急いでいる。なんせマイラボ渋谷で藤原麻里奈さんが在廊している展示会に参加しなくてはいけない。本館に到着すると、目の前にいた。実際にSNSで見ている人がここにいるという状況は、初体験。緊張しながらも、いつもTwitter見てます。しまむらで買った無駄サンダルを見せ、誕生日おめでとうございます。を言えた。無事、伝えたいことは伝えた。推しに会うって素晴らしい。無駄づくりのサポーターカードを本人から購入した。

そのまま家に直行し、昨日久しぶりに自炊した親子丼風(まんつゆ卵もも肉をまぜたやつ)と新潟のコメを食う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?