大阪杯予想 2023.04.02

予想を書くと全く当たりません↓

あまりに当たりませんので、書かなくなったら?!
翌週から当たりだしました(^^;

今年、大幅マイナスから大幅プラスになって、気を良くしての記事再開です

メンバーを見ますと、なにがなんでも逃げの馬がいませんので、ミドル〜スローの展開ではと思っています

先行勢ではジャックドールが断然強いので、これが頭で良さそうです

あと、実力あるのに人気急落のマリアエレーナを2.3着で3連単流しの勝負予定です


※先週の結果

3月26日(日)
阪神メイン
◎ザイツィンガー
13番人気3着
3連複軸も、
相手をヴィジュネル(11番人気)とトリプルエース(8番人気)に
してしまったためスカ(>_<)
オニャンコポンはエイシンフラッシュとヴィクトワールピサなので
重馬場走ると思いましたが、人気していたので止めたら来ました・・・
3連複17万円は取れた馬券でしたので、かなり悔やみました・・・

中山メイン
◎キタノヴィジョン
11番人気3着
3連複軸も、
相手をケンシンコウ(7番人気)とサンライズホープ(6番人気)に
してしまったためスカ(>_<)
どう考えても力差を考えるとウィリアムバローズが飛ぶことは無いなと
思いながらも穴狙って失敗です・・・

中京メイン
◎ダディーズビビッド(11番人気)
〇トゥラヴェスーラ(13番人気)
▲ロータスランド(4番人気)
注ファストフォース(12番人気)
不良馬場でしたので適性のみで予想しました
ダディーズビビッドはまったく走らなかったですね・・・
しかし馬券は
3連複(1-4-8-13)の流し(6通り)でGETです(^^)
さすがに1頭軸はリスク大だと思っていたので、正解でした
団野ジョッキーは初GIタイトルとのことですが、そんなに勝って
無かったの?というレベルで、信頼できるジョッキーです
※GI勝ったので、実力がバレましたが(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?