競馬予想(2023-R05.04.16:日)

さて・・・昨日は儲かると思ったのですが・・・(^^;

アーリントンCは重馬場で、外枠と差し馬には厳しい馬場だったので

ウチの先行馬の3連複ながし
・セッション
・ショーモン
・シルヴァーデューク
1-3/1-4/3-4の流し馬券で勝負!

直線に向いたときに2がハイペースで逃げていたので、失速するのは分かりました

離れた番手で1・3・4が2,3,4番手にいたので、全部当たったと思ったのもつかの間・・・武ジョッキーが冷静に仕掛けを待って追ったので安めで終わってしまいました・・・

いい読みだっただけに、虚しい勝利でしたね・・・
※昨日はこれしか当たらず、トータルは負けました(>_<)

さて、4月16日(日)は皐月賞!

実力差が分からない上に(前走1・2・3着の馬ばっかり)重馬場で、余計に難解な予想になりますね!

とはいえ、この重そうな馬場でハイペースで逃げて失速するようなバカジョッキーはないと見て(グラニットがハイペースで逃げると言ってますが、恐らくハイペースでは逃げないでしょう)、ミドルペースで淡々と流れるなら、差し・追い込みには出番のないレースになると思います

クラシックと言えば金子オーナー!
パワーのありそうな
・フリームファクシ
人気の盲点
・シャザーン
穴は(ウチがボコボコで、重馬場適性が最重視される場合のみ)
・マイネルラウレア
この3連複で買おうかなって思っています☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?