競馬予想(2023-R05.04.23)

昨日はしっかり4万円馬券をGETしたのに・・・

あとの勝負レースの選択を誤って、結局分け分けになってしまいました・・・
※福島牝馬はハイペースで流れると思ってましたら、ドスローの前残り・・・ミスニューヨークなんて、最後方からで・・・1000m通過で負けが確定していました・・・

情けないです(>_<)

今日は両重賞をしっかりGETしたいところですね!

マイラーズC
◎シュネルマイスター
これ、断然強いですよね!
安田記念が目標とはいえ、関東馬がわざわざ栗東に来て万全の調整!
これが勝つのは確定しています☆
○マテンロウオリオン
ヨコテンジョッキーは息子が勝ち負けの馬に乗っているときは、絶対に息子の勝利を邪魔しません(笑)
※皐月賞はヨコテン絶対にいらないと思ってましたら、思いの通り最後方から息子の騎乗ぶりを見ていましたね(笑)
ここは息子2人がいませんので、息子に忖度することはありません!
いつも後ろからポツンしてますが、ここは奇襲で先行(逃げも?)すると思っています!

フローラS
◎バロッサヴァレー
なんといってもスワーヴリチャードの全妹!
こんな弱メンに負ける要素があるのでしょうか!?
机ジョッキーの呪縛から解かれた今回は、勝ち負け必死です!
○ゴールデンハインド
いつも善戦ウーマンですが、この弱メンなら!?
好位から抜け出しの正攻法で掲示板には来るでしょう☆

しっかり当てて、4月はプラス収支にしたいですね(^^)

フローラS
3連単当たりました!
59,000円ついて、かなり嬉しかったです✌️
パドック見て
◎2
相手
6.7.9
ヒモ
内枠流し

3連単
2→(6.7.9)→内枠
(6.7.9)→2→内枠
ラッキーでした👍

バロッサヴァレーは気配がイマイチだったので、評価下げて正解でした😅


#競馬予想
#JRA競馬
#競馬
#マイラーズC
#マイラーズカップ
#フローラS
#フローラ
#競馬ブログ
#JRA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?