見出し画像

フィッボ

・8日間続いたのでとても偉い。
・筋肉痛も徐々に軽くなってきてる気がするぞ、気持ち目覚めもいいような??肩こりの改善は感じないので悲しい。
・1週間続いたので次は2週間を目指す。1ヶ月、と強気に言うべきところだけど目標は低い方がいい
・毎日30-40分程度やってるけど、せいぜい300kcalくらいの消費にしかならないの切ないよな。継続することで基礎代謝が云々…という話もあるけど、結局わかりやすい成果とか報酬がないと3週間目あたりでキツくなる気がする。

・一昨日ダイヤモンドno寄席とマヂラブno寄席を見た。ダイヤモンドの方は好きな芸人ばっかりでしまいにはコンボイも出てきてめちゃくちゃ楽しかった。
・散歩がてら笹塚から新宿まで歩いてヘトヘトになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?