見出し画像

一旦元気に振り返る

・年始から世の中が大変なことになってる。ニュース見てたらどんどん落ち込んでくるのであんまり考えすぎないようにしたい。
・募金をしたよというポストがたくさん出回ってるけど、あれ別に黙ってやればよくない?と思わんでもない。私も募金したし知り合いが見てるSNSで言いたくなる気持ちはとてもわかるんだけど(いやらしい動機ではなく、皆もやろうよという呼びかけの意味合いが強いこともわかりつつ)なんかこう圧を感じるというか違和感あるんだよな。


・2022年をカメラロールベースで振り返ってた自分の記事が後から見ると面白かったので、2023年も振り返っておく。本当は年末にやりたかったけどまぁいいでしょう。

・友達の旦那の友達とかとカラオケで年越してた。当時はなんかすごい疲労を感じてたけど今思うと結構楽しかった気がする。もうちょっと社交的にしとけよ、という反省はある。
・フィットボクシング頑張ってたな。いつのタイミングでやめたのかわかんないけど、これのおかげもあってか2023年頭のころよりはかなり痩せた。フィットボクシングだけが要因ではないけど。
・モバMのサ終もこのころだった。必死でスクショに収めようとしてた形跡がある。
・1月にブリーチしてる。いまやすっかりハイトーンで見慣れたけどこの時からだったんだ。
・財布も1月に変えてる。かなり皮の色育ってきたな。

・2月に同居人がチェンジした。引越しの日にカツ丼食べてるな、たしかやよい軒だった。深夜にそこしかやってなくて、なんか良かったな〜。
・2月はオタクの友達とよく会ってたっぽいな。

・3月後輩のライブ行ったり、吹部の飲み会に行ったりしてる。薄いな

・4月、髪が青い…!!全然似合ってなくて笑える。
・婚活パーティーに行ってた。成果なかったけどいい経験になったな。

・5月ザファめっちゃ見てた時期だ。シネマイレージ登録したけど腐らせてんなー。今年はもうちょっと映画見たい。
・大学バスケ追い始めたのもこのあたりか。最近もう熱冷めちゃったな。飽き性〜〜〜

・6月、浮気された友達を家に泊めたりしてた。なち〜。いろいろあったなー。
・社員旅行で沖縄行った。前年より楽しかったな。顔見知りも増えたし。
・バッシュ買ってるな。バスケはこの頃に始めたのか。意外と半年続いたので偉い。来年もぼちぼちやっていきたい。
・誕生日は会社で深夜にケーキもらったり上司からビールが届いたり、結構嬉しかったな。
・仕事がスーパー忙しくなりはじめたのもこの頃からだな。

・7月意外と後輩と遊んだり外出てるっぽいけど、タクシーの領収書の量がすごい。でも夏はあんまり働いても疲れなかったなー。冬はオフィス寒いから頑張れない。
・なんかあんまり覚えてないカレーとかケーキの写真がいくつかあったけど誰と食べたのか思い出せないな…。
・この頃サイスタもサ終したのか、なんで1年に2ゲームもサ終するかね…。まぁソシャゲから離れられたのはよかったかな。

・8月、めっちゃ働いてめっちゃ飲んでる形跡がある。楽しかったなーこの時期。夏の体力無限だったな。
・大阪も行ってた。いい写真が多い…。

・9月、もめちゃくちゃ飲んでる形跡があるな…。楽しそう。全体的に写真少ないな
・イベン父ちゃんにも行ってた。なんか9月だったかんじしないな。もっと最近かと思ってた。

・10月過ごしやすかったんだろうな。同居人とふらっとロンT1枚で近くに飲みに行ったりしてる。こういうことばっかりしたい。
・上司の送別会で行ったKINTAN最高に美味かったな…。1万握りしめてこの贅沢味わえるならコスパいいよな…。今年も行きたい。
・いとこの結婚式もあった。いいドレスが買えたのと、料理がめちゃ美味しかったな。あと普通にめっちゃ久々に会えてよかった。
・Kアリーナのライブ、あまりに神席だったんだった。アーカイブに写ってたもんな。この日の写真がすごい盛れてる、幸せだったからか

・11月ほぼ写真がない!多分めちゃくちゃ原稿頑張ってたからか。あと風邪引いたんだった。仕事落ち着いた瞬間に風邪引いた。7-11月頑張り続けたの偉いな。

・12月、同人イベント出たりバスケの試合に出たり総決算というかんじだったな。12月も体調崩してた。来年の冬は気をつけたい

振り返ってたら寝落ちしてた。いろんなことがありましたね。今年も頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?