見出し画像

サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!な2人

空気階段の単独公演に行ってきました、、、。
ついにFC先行でチケットを勝ち取り(しかも2公演!)札幌まで行ってきました。
もう本当に、、、大好き、、、生きてて良かった、、、って気持ちで見てた。ひたすら。あと死ぬほど笑った。
今回もラジオネタが結構多くて、毎週欠かさず聴いてるリスナーとしてはラジオを、リスナーを大事に思ってくれてる感じがして嬉しかったな。

KOC優勝してから露出が増えすぎて、全然面白くない番組のガヤのお仕事とかまでは正直追えてなかったんだけど、あぁ、、、空気階段の2人は遠い存在になどなっていなかった、、、いつでも俺らの隣に、、、!った気分になったな。
うまく伝えられないけど、そんな感じです。

今年は本当についてて、千秋楽も当たったので楽しみに待ちたいと思います。

サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?