見出し画像

頭痛の日

・今日は会社のなんか集会みたいなやつで食べ物とかお酒が出たりしたんだけどまじでずっと頭痛かった
・頭痛いの我慢しながら人と話すのもうちょっと慣れつつあるくらい頭痛が生活に侵食してきてて腹立つ
・でもこっちもさすがに傾向が掴めてきた気がする。
・暗い、空調がいまいち、狭めの座席 これはもう100頭痛くなる、わかった。今日も暗い部屋で長いこと投影資料を見せられた。予測できたからあらかじめ薬をのむべきだった
・あと気圧もあるな普通に、気圧で頭痛くなるのまじでなんなんだ、意味がわからない
・生理の終わりかけもマジで痛くなる、そういう意味では今日もしかしてフルコンボだった??よく吐いたりせずに頑張れたな。

・あとフィットボクシング27日間継続できてる。すごすぎ。もう1ヶ月いきそうなの表彰モンだと思う。今日もちゃんとやる。短時間だとしてもやることが大事だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?