見出し画像

暮れの元気な

大晦日じゃん

最後にnote書いたの7ヶ月前だった。
2023年の話と、来年ああしたいこうしたいをメモしておく。後の自分が楽しいから

今年はよく働いた。
でも嫌じゃなかった。前職はあまりにもサボりまくってたけど、今年はやれるだけやったから良かった気がする。
やっただけ、になってる可能性もあるけど、やらなかったよりはまし。

同居人の入れ替えもあった。家でよく喋るようになったな。近所の店開拓したり、ルームシェアの醍醐味を以前より味わえてる気がする。

今待ち合わせに遅刻しながら書いてるんだけど、もうすぐ着いちゃいそうだな。
買ってよかったものと来年の目標も書きたかったけど、また年が明けたらにする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?