見出し画像

練り

昨日なにも予定がなかったので近所をたくさん練り歩いた(実際は自転車なので歩いてないけど)

浅草で気になる展示をやってたので見た
ちょうど作家の知り合いっぽい人がたくさん来ているタイミングで少し気まずかった
展示自体はかなり良かった
重力〜

スカイツリーにまぁまぁ近いエリアだったのでたまにはいいかなと思って向かう
あれだけでかいと地図見ないでただただ迎えばいいだけだからゲームみたいだった
すごいいい天気で、秋だな〜なんて思った

↓これは朝コインランドリー待ちの時間に散歩しながら撮った

友達に送って2人で秋に湧いたのがすごいよかった。季節が変わるのは嬉しい

スカイツリーはなんか物も人も多くてウワーってなっちゃった
お土産屋そんなにいる?????ってくらいあって、みんな何をもって選んでるのか謎だった
カルディで紅茶買って本屋をなんとなく眺めてすぐ出ちゃった

帰りに気になってた喫茶店でパスタとケーキ食べた

スプラトゥーンやったことなかったからやってみたけど、難しい
でも街とかキャラクターのデザイン良すぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?