見出し画像

20日くらいにコロナになって長いこと家でおとなしくしてるのにも飽きてきた
カメラロール見つつ今年を振り返ってみる

・1月頭にはじめてsidemのライブ行った。ライブ行ったあたりから常に頭の片隅にsidemのことがある生活になってしまったな
・ポケモンユナイトにはまってたっぽい。まじで体壊すギリギリまでやってたな…懐かしい、やめてよかったと思う
・1月末に会社やめた→2月に今の会社へ
・転職初日にグロリアスロード聴いてちょっと泣いたの思い出した。転職はしてよかったと思う
・2月はライブもやった、久しぶりだったな。それ以来やってないからやりたいな
・なんか当時の写真めっちゃ太ってるな…前髪ないし…
・中学以来疎遠になってた友達と再会した。こんなことあんのね、と思ったな。しかもsidem進めたらハマってくれたし。何があるかわからん。
・転職したあたりでアルセウスめっちゃやってたな…良いゲームだった
・3月あたりから声優沼に落ちた気がする…
・4月くらいには今の職場の人とも結構仲良くなってた気がするな
・gwに高知行った、弾丸だったけどたのしかったな。観光列車とか乗って。
・5月あたりから結婚式の準備してたっぽいな、うまくいって、というか無事健康なまま開催できて本当によかった。
・6月くらいから二次創作はじめたっぽいな。ちゃんと継続できてて偉い。
・6月ごろセブンのオランダワッフルにめちゃハマってたっぽいな…おいしかったな…
・6末に社員旅行で沖縄いった、写真見るまでちょっと忘れてたわ。誕生日も沖縄でだったなー。
・誕生日祝いで連れてってもらったレガレヴっていう店のデザート本当に美味しかったな…ペアリングもすごく良くて今年イチだった気がする
・8月くらいから近所のタコス屋に通うようになったな。未だにひいきにしてる。
・夏に仙台いった。これも忘れてた。姪っ子に会いに行く目的だったけど、喫茶店とか結構行って。なんかちょうどよく栄えててよかったな仙台。
・夏終わりくらいに整い体験をしにサウナいったけど、いまいちピンとこなかったな。気持ちよかったけど。
・9月くらいからぬいぐるみが家に増えたな。順調に独身オタクを極めていってる
・小学生ぶりにお笑いイベント行った。お茶の間ーちゃん。これ死ぬほど面白かったな。本当に行ってよかった。このイベント行ってから真空ジェシカとその周辺めちゃくちゃ好きになった。いまもラジオめちゃくちゃ聴いてる
・10月名古屋行った!初遠征。これは死ぬほど楽しかったから思い出深いな。席めっちゃ良かったし、インターネットの友達とも会えたし。普通に名古屋っていう場所もよかった。地味に最後の日に食べた寿司がめちゃくちゃ美味かったな…。
・10月に友達の親と自分の親とが集う謎イベントあったな…面白かったけど
・11月芸祭見に久々に学校行った。いろいろ規制がすごくて切なくなったな。その後なつかしい面々と飲みに行けてよかった
・もうわりと最近だな。結婚式の準備のためにいろんな新しい人と関われたのがすごいよかったな。人間関係にアプデがないのが1番よくないと思うので。
・そういう意味では去年とかその前の年に比べて人間関係に大幅アプデがあった年だったな。転職もだしインターネット上もだし。
・11月はポケモンsvも出て忙しかったな。今作は今までで1番ストーリーとキャラデザがよかった。素晴らしい思い出を得た感じがある
・12月頭の横浜公演もまじで楽しかったな〜…またホテル泊まって。席は悪かったけど最高のライブだった。インターネットの人ともたくさん会えた。色々食べたし、コスモワールドの観覧車乗ったのも楽しかったな。
・ライブの前に長らく伸ばしてた髪も切った。短いのが1番だわ。
・あっというまに結婚式。一日中まじで笑ってたな。こんなに楽しいと思わなかった。長いこと準備してたものが身を結んで何よりだったな…。演奏も二次会の方は最高の仕上がりだったんじゃなかろうか。懐かしい人と会えたのも良かった。
・結婚式翌日、m1。初めて敗者復活から見てとても楽しかったな。ウエストランド応援してたわけじゃないんだけど、優勝決まった時は床を転げ回ったしハイタッチもした。
・m1翌日、喉がザラザラする。おやおやと思って次の日病院いったら案の定コロナで、人生で1番喉が痛い日を2日くらい経て、今はずいぶん回復した。風邪もめったに引かないからなかなか辛かったね。
振り替えるといろいろあったな…月並みだけど。
転職する前はやっぱりなにもかもが停滞してたかんじがあったから、なんかずっと体調あんま良くなかったし。すごく良いきっかけになったんだと思う。
夢中になれるものもあって、遠出もたくさんできた。良い一年だったな!!!
来年なシェアハウス の入れ替わりと、ライブが一本あるかもしれない。あとは本一冊出したいな…
来年もいい年になるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?