見出し画像

21

・今日やれば、フィットボクシング3週間続けられたことになる
・頑張りたいけど、お酒を飲んでしまったので今地面と並行になってしまっている
・習慣は3週間が肝、説を信じているからまじでがんばりたい
・このテキストを書き終えたら、私は起き上がって水を少し飲んでSwitchを起動する。先にシャワー浴びるか…?
・明日美容院だから夜シャワー浴びておきたい
シャワー浴びる→フィッボ→少しポケモン→寝る
明日早めに起きてコインランドリー行って、外出る支度して、美容院に行く

・今なんとなくインスタとか見て、財布を買おうとしてしまっている
今使ってる財布、もう4年くらい使ってる気がする。なんか限定カラーすごい可愛いし買っちゃおうかなーー迷うなーー

・結局財布は買ったし、フィッボもやった。3週間になるのは今日だった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?