見出し画像

休日

代休をとった日

gw半分返上して深夜まで働いて…の期間が終わった。思ってたよりしんどくなかったな。ただ時間が長いのと他のことができないというだけでなんていうことはなかった。
暇な方が辛いよな。

昨日評価面談があって、給料上げてほしすぎるから評価プレゼンも結構頑張ったけど、ちゃんと上がるといいな。

午前中ゆっくり寝て、少し買い物して、今家の近くでケーキ食べてる。もっとなんか遠く行ったりしようかなとか思ってたけど、天気もそんなよくないしこんなかんじでいいでしょう。

レモンのケーキ、無条件に好きだな。レモン味うますぎ

少し前に、昔の後輩とすごい久しぶりに連絡をとって、再来週会うことになった。5年ぶりってすごいな。でもそんなもんだよな。久しぶりに会えるのは嬉しい。

夕方美容院の予約してるけど、なんども忘れそうになる、あぶねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?