見出し画像

cstc

・コストコに連れて行ってもらった
・予習をかなりして行ったので、これチャレンジでやった問題だ現象が起きて気持ちよかった。
・逆に予習してなかったものがめちゃくちゃ美味しそうだったりして、予定より遥かにオーバーした量を買ってしまった。年末だからいいよね。
・大きいってめちゃくちゃ元気が出るよな。
・自宅の冷凍庫に本当にギリギリ入った。タンを早く食べたい
・小学生ぶりに行ったんだけど、記憶よりも店内が狭く感じたのは自分が大きくなったからなんだろうな。当時は一生かかっても回りきれないって思ってた。
・コストコで買ったものを置いて実家に帰ってきてしまったからコストコで買ったものが恋しい
・今恋しいって打ったら開催って予測変換された。母音を無視するな
・夜中に浅草寺いったのも楽しかった。意外と人が多い。ライトアップはずっとされててなんかめでたいかんじがあった
・なんか年末年始人とたくさん会ったらだいぶHP減ったな、実家にいるせいもあってか早く自宅に帰ってひとりの時間を満たしたい気持ちが強い
・人と接したい気持ちにムラがあるのは良くないけど多分一生治らない気がする
・人とたくさん接することが続いた時に、自分の軸がブレるかんじがするのが不安なんじゃないのかな多分、でも同じような考えで凝り固まりすぎる方が絶対よくないから必要な刺激だとは思う
・コストコ行ったのと矛盾するけどいい加減痩せたい、とりあえず今日はフィットボクシングやった、ちゃんと続けろよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?